エアミストコースやります♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

今週、来週の金曜日は、ご依頼があってエアミストコースを開講します。


久しぶりなので、今日は準備しながら復習本


エアミストコース(アヴァターラ・オブ・ハートコース)は


AVATARAというカラーセラピーのヒーリングツール的なもので


人間関係に特化したシステムです。


ストレスの原因の多くに人間関係があります。


そこに着目されたセラピーです。


7本のエアミストから繰り広げられる関係性のあれこれ。


今までの関係性の傾向、課題、そして目標とするもの


ヒーリングになる色もわかるセラピーです虹


色について学びたい方にもお手軽に学んでいただけます。


もちろん、人間関係をみるセラピストとして活動できます。


私の所ではお一人様から開講いたします。


今回ご都合がつかなかった方も


お気軽にお問い合わせください♪


詳しい内容はこちらへ




さてさて今日は・・・


時間をめいいっぱい使い、お出かけ&夜はフィットネスにも♪


ゲルマニウム温浴もある、アルペンクイックフィットネスに行ってます。


イオンの中にあるのです。おすすめですよ~GOOD


でもうっかりすると、なかなか行けなくて。


でも、行ってみるとやっぱり良くて♪


明日二つセッションがあるので、疲れが取れてよかったにゃ