パステルアート de オーラソーマ 開催♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

初の試み音譜 パステルアートyunnちゃん とコラボ企画開催しました好


オーラソーマボトルを1本選んで描きましたアート



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  指でくるくる描きます♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  ボトルの部分~♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  型を消しゴムで抜いて♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  出来ました♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


午前中の作品です。左上は参加者のYさんの作品♪


下はyunnさんです。個性が出て面白い好



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


午後はまたエネルギーが違って、職人肌な感じ~GOOD


陶芸やトールをやっているだけあって、手慣れていましたねっ♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


出来上がったのはこちらラブラブ 実際はもっとくっきりしています。


みんなお上手~好



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


新しいボトル、B108大天使ジェレミエルを描きました音譜


どぉですか~アゲアゲ


大好きなボトルが、とっても可愛いパステルアートに仕上がって大満足ラブラブ


というご感想をいただきました好


選んだボトルのメッセージとアファメーションをお伝えしました。


おうちでボトルと色のエネルギーが広がるでしょうね虹


パステルを削って、その粉を指でくるくる紙になじませていく描き方は


その段階で心地よく、癒されます♪ 


そのあとの、消しゴムで型を抜いていく装飾の作業は集中しちゃう♪


面白いので、また企画します音譜


yunnちゃん、皆様、ありがとうございました~ラブラブ


楽しかったですにこ