再会のご縁♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

昨日うちにいらしたクライアントさん同士が


10年ぶり??もっと?くらいの再会きらきら


ボトル購入にいらしたMさんと、2年ぶりにセッションにいらしたNさん。


しかも入れ替わりくらいのちょっとした合間の時間♪


うちではワークのときにもこのような偶然もあって、


再会のご縁が度々あります♪


Mさんと話していたのだけれど、最近、昔を振り返る現象が多いみたいきら


それも癒す必要があるからかなぁ~好と。


再会に関しては、みんな変わらず元気でホッとしますね。



さて。


これからエアミストコースですラブラブ


昨日はそのためのセッションにもお越しいただきました。


色がぴったりすぎて驚いていました好



色から関係性のメッセージをとらえていくことを


楽しんで学んでいただきたいと思いますきら