本日の新月の集い☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

今日は牡牛座の新月です好


午後から新月に入るので、午前中はセッションを行い


午後2時から新月の集いをいたしました。


急遽、2名様お申込みがあって、私を入れて6名で行いました♪


遠くから電車とバスでお越しいただいた方もいて


本当に嬉しいですね。ありがとうございましたラブラブ


Yさんは午前中からいらして、夕方までたっぷりとヒーリングデイになりましたね。


いつもありがとうございますラブラブ


センタリングやグランディング、クリアリングと必要なことを


シェアさせていただきました。自分軸をしっかり持つことなどね。


ボトルやカードからのメッセージで涙する場面もあって


お一人お一人何かを受け止めて帰られたかなぁきらきらと思います。


今日も素敵な一日となりました。


私のカードは・・・



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


お隣りに座っていたMikiさんと同じカードを引きました!動物!


聖フランチェスコからのメッセージでした。


そういやうちには犬と猫がいて、世話をするような形で飼い始めました。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


昨日セッション後ルームに入ってきて、うとうと。


それを見て私はとっても癒されました。この子は下半身麻痺の子です。


おしっことうんちを自分で出来ません。ずっとその介護をしていますが


実に実にかわいくて、とっても元気で、逆に癒されています♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


そしてこの子は今月10歳になるコッカーです。男の子♪


姉が飼えなくなったので引き取ることに。


この子からは、パワーをもらっています。


最近クライアントさんにも覚えてもらって嬉しいねっキラキラ


動物と会話ができ、ヒーリングにもなっていることが


カードからも現れていて。Mikiさんも動物好きですって。


ほかに、引越しを考えていらっしゃる方がそのようなカードを引いたり、


睡眠が必要なお二人がそういうカードを一緒に引いていたり、


とってもシンクロ~♪


楽しかったですきらきら


来月は、6月2日(木)10:00~12:30 に行いますラブラブ


よかったらお越しくださいね。


牡牛座の新月の願い事もしっかりとイメージして書きました。


まだ間に合いますので、書きたい方は書いてみてくださいネ♪


何事も実践は大切ですGOOD


ではでは♪


明日は母のお付き合いで、米良よしかずさんのコンサートに行きますラブ