米良美一さんのコンサートへ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

大震災の前に、米良さんのコンサートに行くことを決めました。


母がクラブツーリズム企画のこのコンサートに目が止まり、


早速ネットで申し込みをしたのですが、その直後にあの地震。


でも、わたしは絶対行けると思ってました。


そして変更もなく、あの素晴らしい美声を聴けることが出来ました♪


場所は初台にある東京オペラシティコンサートホール


初めて行きました。チャペルのような美しいホールきらきら


そして、米良さんはとてもハデな衣装がよく似合うこと好


美しいピアノの伴奏。そして男性では珍しいと言われる音域の声きらきら


マイクは使わないんですね。


このようなコンサートは初めてだったので、とても神聖に聴き入りました。


母も米良さんはスピリチュアルだね、と(笑


お話も上手♪金太郎の格好をして歌ったりぷぷ


アメイジング・グレイスや、もののけ姫主題歌や、ヨイトマケのうたなど、


あと、以外に演歌もよかったりして。昭和の歌が好きみたいです。


素晴らしかったきらきら 米良さん、カッコイイですGOOD


なかなか大変な半生だったようですけれど、


だからこそ深みがあるのでしょうね。


今回の地震のことも、私たちが自粛や萎縮をしてはいけない、


今自分にできることを、と話していらっしゃいました。


また機会があれば生歌を聴きたいです好


今度はハープ演奏のコンサートもいいかな♪


しっかし。GW中の電車は混雑していて・・・。


グリーン車でも立っている人がいましたが、何とか座れました。


この混雑も通常通りなら、ホッとすることなのかもえへへ…