セッション後のご感想☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

昨日、セッション後ご感想をいただきました。
ありがとうございますラブラブ


今日は大変お世話になりましたm(_ _)m
ずっと心の中で苦しんでいたインナーチャイルドと出会えて、癒やされ、今はすごく穏やかな気持ちです。

いつも子供の事が第一で、自分の心の奥を感じないように蓋をする生き方は良くないのだと改めて気付きました。

インナーチャイルドの癒しの大切さや、自分自身を大切にしながら、家族や自分と関わる全ての方々に対して感謝の気持ちを忘れずに、前に進んで行こうと思う気持ちが持てました

またセッションが必要な時には、よろしくお願いします。
先生のお話も楽しくて癒やされました。

野木町N.Tさん



Nさんもたくさんの浄化の涙で素敵なヒーリングが起こりました。
インナーチャイルドを通して気づきもあって本当によかったです好


いつも思いますが、あなたの中に存在するチャイルドは
あなたを待っていますきらきら
ぜひそこを見てあげてほしいと思います女の子



さて。今日はこれからセッション、午後からは新月の集いです♪

皆さんとまた新たな気づきを楽しみたいと思います虹