新月の集い☆ ありがとうございます♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

昨日のわんこ騒ぎで(笑)今日の新月の集いは

どうなることやら・・・と思ったのですがえへへ…



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  ←クゥ(♂8歳です)

す~っごくおとなしくていい子しっぽフリフリ

お陰で集中して瞑想もできましたラブ


新月に来た、新たな家族です。どうぞよろぴくゥ~にくきぅ



今回は、顔なじみとなった皆さんに加え、

なんと!アメブロで出会った Rie さん がお越し下さいましたラブラブ


同じ地元で頑張っている方を探していたところ

Rieさんの存在を知り、今日お会いすることができましたアゲアゲ


アロマのサロンを開いていて、とても素敵な方です花

わりと近くの所で、なんだか嬉しいあはっっ

ぜひRieさんのサロンにも足を運んでみてくださいねウインク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新月の集いを始めてから一年が過ぎました。


新月の願い事は、自分を高めていく大切な儀式きらきら


考えているだけでなく、行動する第一歩であり

モチベーションを高めたり、自分自身を整理するのに

大切な時間となります虹


自分をしあわせにすることが

周りの人々にも愛と平和をもたらすことに繋がるでしょうきら


人や何かに祈ることも大切ですが、

自分に対しても目を向けてあげる。


そんな時間を皆さんと共有したくて、この集いを始めたのです好


イメージする、そして実践することで

願いが叶いやすくなりますきら


実際に、お陰さまで叶っています♪という声も

たくさんいただきました。


願いが叶っている人に共通しているところは、

やはりいろんなことを実践している、動いている人ですGOOD


成長されているのが見てとれます。励みになりますね。



そして今日も笑いあり←これ基本ここpointだよっ(笑

驚きありきらきらの日となりました♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


今年最後の新月の集い。穏やかで光に満ちていましたきらきら

選んだボトルは、皆さんととてもリンクしていてすごいラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆ *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

メッセージカードも自分が感じていたり話していたことが表れ

いつも本当に面白いし、ありがたいですきら

オーラソーマボトルと、女神カードが同じだったりえ゛!

いつも感心することばかり好


皆さんの交流の場となり、シェアがギフトになっていますプレゼントきらきら


この会も細々ながら、来年も続けていきますので

皆さま、よかったらぜひお越しくださいませ女の子


年内にお越し下さいました皆さま、

ありがとうございましたラブラブ



ゆみ虹



年内のイベントベル


★ フラ


★ メディテーションワーク

(12月26日・日曜日、ネーブルパーク平成館にて)


またあらためてご案内いたします。





ペタしてね