犬を引き取りました☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

とうとう、うちにわんこわんわんがやってきましたビックリマーク


姉の犬、イングリッシュコッカースパニエルが、姉宅転居のため

飼えなくなり、仕方なく引き取ることに・・・叫び


手放しで喜べないのは、下半身麻痺のにゃんこネコがいたり

仕事に支障があるかなぁ・・・と思ったり汗

子供は最初は散歩走る人とか手伝ってくれるけれど、

そのうち全部わたしがやることになるだろう・・・あせると、負担を感じてしまい。


でも、親類や友達という身近な人たちが転居という形の転機を迎え、

うちにもその兆しがあってきらきら


新しい時代の変化かなぁラブラブなんてにひひ


そして、この新しい家族わんわんが来て初めて迎える夜が

「新月」の日だなんてきらきら 偶然ではない気がします。


わんこが来るまでに抵抗したり、だだこねしているようなわたしでしたが

姉の「ありがとうきら」の一言で、す~っとおさまり。


あぁ、この一言が欲しかっただけ・だったのかも好と、

謎が解けたような、不思議な感覚Wハート



今、23時になるところ。犬は嘘のようにとても静かに玄関で眠っています。


さぁ、明日は新月の集いだぁラブラブ

ブログで知り合った方が初めていらっしゃいます。嬉しいです音譜

再度お越しいただく方も、シェアがとても楽しみ音譜


新たな気持ちで新月を迎えられそうですドキドキ


ゆみ虹





ペタしてね