新月の集い★ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

魂と心の癒しサロンGuardian Angels 【 新月の集い 新月



新月の願い事は、自分を高めていく大切な儀式きらきら



考えているだけでなく、行動する第一歩であり

モチベーションを高めたり、自分自身を整理するのに

大切な時間となります虹



自分をしあわせにすることが

周りの人々にも愛と平和をもたらすことに繋がるでしょうきら



人や何かに祈ることも大切ですが、

自分に対しても目を向けてあげる。


イメージする、そして実践することで

願いが叶いやすくなりますきら




実際に、お陰さまで叶っています♪という声も

たくさんいただきました。


願いが叶っている人に共通しているところは、

やはりいろんなことを実践している、動いている人ですGOOD


成長されているのが見てとれます。励みになりますね。




そしてこの集いは、笑いあり←これ基本ここpointだよっ(笑

驚きありきらきらの集いとなります♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


穏やかで光に満ちているきらきら

選ばれるボトルは、とてもリンクしていてすごいですラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆ *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


メッセージカードも自分が感じていたり話していたことが表れ

いつも本当に面白いし、ありがたいですきら



オーラソーマボトルと、女神カードが同じだったりえ゛!

いつも感心することばかり好


皆さんの交流の場となり、シェアがギフトになっていますプレゼントきらきら




毎回感動のこの集いにぜひ参加してみてくださいねラブラブ


(毎月の新月の日に行います。参加費¥2500)