鹿島神宮へ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


あいにくの雨でしたが、ずっと行こうと思っていた


鹿島神宮へ霧きらきら


最近特に頭にあって、これは思い切って「行くぞ~ビックリマーク」と、


よりによって今日(笑) でもなんか「間に合った」感が(笑)


うちから車で2時間半。一人きりのドライブ車 




      *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  


      *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


雨でしたが、神社はやはり空気が凛として清々しい聖地ですねきらきら


      
      *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


境内の木を撮らせていただいたら、雨粒のせいか白いものが!


これは神様かも~音譜と思っていたところに、


オーラ写真のお申し込みメールラブレターが♪


これはラッキーですよ~ラブと、


この写メ付きで返信したら喜んでくれました♪


いいものはお裾分けしなきゃねっ音譜




ここに来たのは記憶があいまいなくらい前なのですが、


鹿さんのことは憶えていて、近くに行くと角が金に見えたビックリマーク


     
      *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


でも金に塗装されていたわけでなかった。でも金に見える角ビックリマーク


さすが守り神ですねきらきら 初めは「香島」だったそうですが、


鹿が守り神として来て「鹿島」になったそうです。


      
       *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


ず~っと奥まで歩いていき、要石がありました。


掘っても掘ってもびくりともしない不動の石きらきら 


この石の由来のことを読んでいたら、まったく人がいなかったのに、

どこから湧いてきたのはてなマークというくらい人がどっと集まってきてえ゛!


あえなくすぐ退散(笑)あせる


本降りの雨で、人気のない境内だったのに。不思議でした。


私も娘も人を呼んでしまうことが時々あるのです。客寄せパンダ!?




       *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


とてもいい時間を過ごして、神様のパワーを浴びて帰ってきました。


自分自身を見つめる良い機会にもなって、浄化の雨とともに


何かが洗われたかもしれませんきら


感謝の想いばかりが出てきて、自分でも不思議です好


あの時、死んでいたら味わえなかったことかも、と思うと


すべてありがたく思うのです。経験できることって素晴らしいWハート


ありがとうございますきらきら


 

おみくじを引いたら大吉だったのでお守りにします。



神様が見ていて下さったようで嬉しかったですブーケ2