母娘のセッション | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


うちもそうですが、思春期の子をもつお母さんの悩みは


いろいろとあるものです。


変わってあげたいと思うことがあっても、そうはいきませんので


影ながら支えていくことになります。


でも、時には子供の苦しみが感覚でよくわかってしまうし


フラッシュバックして、子供の年齢の頃の自分を思い出したりして。


いろんな想いにかられるものです。


しかし!これはある意味チャンスでもあるのです。


一緒に考え、真剣に心と向き合う。


親と子の絆を深める、大チャンスでもあるのですきら


同時に、自分の中のインナーチャイルドの癒しにもなります。


昨日はそれを本当に実感できるセッションとなりました。


娘さんの悩みの関係性をアヴァターラオブハートで見て


(もちろん、ご本人の意思で受けられました)


色を通して自分とその関係性のテーマを見る。


何の学びがあるのか、自分にとっての課題とは?


その娘さんにとって、苦しい関係性も経験する意味がある。


大変かもしれないけれど、貴重な経験。貴重な学び。


そして、それを見守るお母さん。


家では泣けないから、と言いながら、最後のヒーリングで


娘さんの頭をなでて、こらえきれず涙が・・・きらきら


言葉では言い表せない感動がそこにはあって、


見ている私まで思わずぐっときてしまい・・・


深いドキドキを感じました。


娘さんにとっても、このようなお母さんの姿、心を知り、


一生の宝になることでしょう。


一緒に生きていく間に、たくさんの感動がありますね。


魂は感動するためにある・という言葉を思い出しました。



親子の癒しに携われることは、


私にとっても、大変ありがたく、貴重なことですきら


ありがとうございます四つ葉




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


アヴァターラオブハート きらきら




◆10月3日(日)オーラ写真撮影会

お待ちしていますラブラブ