ありがとうございます☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


あさってはオーラ写真撮影会カメラきらきら!!


お知らせ不足もあって、急なご案内となった方などいろいろありましたが、たくさんの方のお申し込みありがとうございますラブラブ


ここに来て、わたしがボトルを使い終わったからか?ボトルやエアーコンディショナー等のご注文も相次ぎ、いろいろとやりとりさせていただき嬉しいです好

当日お渡しするのが楽しみ音譜


わたしの場合、ボトルが終わる間際はなぜか感情の浮上が起こります。まだ手放していない負のエネルギーだったり・・・叫び

ちょっとキツイのですが、好転反応のような気がしますきらきら


         *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


B107大天使ツァフキエル ターコイズレスキューのよう好

オーパレセントターコイズは思ったより塗りやすかったGOOD


香りも好みだったのでたんたんと使ってきたのに

最後に感情の波が波


やはりターコイズの深い領域に働いていたのかもしれません。

そして昨日神社へ行ったのも変容のための切り替えだったのかもしれない、と私の中で思っています。


10月に入りましたしね。

ちょうどホームページ契約が終わり、更新せず新しいところで作成するところです。

これもターコイズのテクノロジー効果??

リニューアルしましたら、見てくださいねラブラブ


今日久々に美容院へ美容院


25年以上もお付き合いしている美容師Mさん。

いつも深い話をしています。

前髪切ってもらっちゃった~うれしい


 *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  学生みたいでしょ?


あさってイベント会場でお会いする方、笑わないでね笑


久しぶりの前髪ありの状態なので、きっとみんな

「髪切った~はてなマーク」by.タモリ って言うかもねにひひあせる