エアミスト勉強会♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


人間関係を見る、アヴァターラ・オブ・ハートの勉強会メモを行いました。

色って見事に表しますラブ リーディングしながら皆で感心きらきら


カラーセラピーの奥深さを体験していけるのも、セッションの醍醐味ですきら



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


それぞれの色の関係性は、隠れている色にも注目したり、

クライアントさんが話す中に色のテーマがあったり、

投げかけと問い掛けもしながら関係性でのあれこれを紐解いていくのが面白い♪

その関係性において、自分の課題が見えたり、深い気付きも得られたりします。


「ホントその通り~ビックリマーク」というのが、今日もありましたね。

セッションする側になると、その経験が深まっていきます。


このセラピーは一生使えますので、興味のある方はぜひ取得してみませんか?


アヴァターラ・オブ・ハートコース  〈一日コース〉 〈4h×二日コース〉

ご希望の日時で開講いたしますラブラブ



午後からは生徒さんのオーラソーマナンバーセッションでしたきらきら
誕生数、氏名数から導き出されるボトルを見ていきます目



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


グリーンが多いのが特徴でしたね翼


あくまでも自分が選ぶボトルが今の自分とこれからの自分のベクトルになりますので、この数秘によるボトルは参考までにひらめき電球


しかしヌメロロジーってすごいなぁと感心します。

このセッションは60分¥6000、チャート付きでのご提供です好

各セッション同様、随時承りますラブラブ




インナーチャイルドワーク・参加者募集~ベル


7月16日(金)10:00~12:30 参加費¥3500

持ち物・・・スケッチブック、クレヨン女の子


自分の中のチャイルドと対話してヒーリングしましょうきらきら


お申し込みは g.angels-37@ドコモ へ♪

メッセージからでも受け付けます。


パーソナルカラーは受付終了いたしました。

ありがとうございましたドキドキ


新月の集いお月様 7月12日(月)はお申し込みがあり次第決定しようか、という(笑)毎月ゆるくやっていますGOOD

自分と向き合う大切な時間にもなりますきらきら


またご案内いたしますニコ翼