研修旅行♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


女性部(町の組織)の研修旅行で、茨城空港、農協の有機栽培レストラン、予科練平和記念館へバス


今年はこの組織の本部役員で会計を担当していますがま口財布


茨城空港は毎日神戸行とソウル行の2便が行き来しています飛行機

携帯忘れて写メ撮れなかった汗


田舎者が初めて飛行機を見たような感じえへへ…

搭乗者よりも見学者の方が圧倒的に多かったえ゛!

離陸するのを見て、飛んだ瞬間みんなで「お~ビックリマーク

これはコッケイでしたえへへ…



予科練平和記念館は出来たばかりの近代的な建物で

予科練の少年たちの生活ぶりから特攻隊に至るまで展示されておりました。


写真家が2ヶ月泊り込んで撮ったという写真は、

中での貴重な様子が生き生きと映し出されていました。

このような写真は、他には展示されていないそうです。

勉強と訓練以外に笑顔もあった。青春もあった。


母に宛てた本物の手紙もあって、揺れ動く心が切なく、

家のために、国のために、でも本当は帰りたい、というもの・・・。

特に特攻隊で自爆する前に書いたという手紙は、

涙なくしては読めなくてmakovv・・・


爆撃を受けて多くの人も亡くなっています。

今、平和でいられること、戦争で泣くなった方たちに一言ではあまりにも軽すぎて言い表せませんが、深く感謝したい・・・そう思いました。


ぜひ行ってみてください。


茨城県稲敷郡阿見町 予科練平和記念館


この研修旅行、おば様方ばかりの中で、唯一子ども会で一緒だった同年代の方と同席になって、お友達になりました好 

そこでも深い話ができて、今日一日、よかったですきらきら



 


先日乳がん検診もしてきました~

大丈夫でしたきら 体のメンテナンスもしっかりしていかなくては。



そして、Pumehanaちゃんとオーラ写真のイベント企画音譜

8回目、10月3日(日)にやると思いますビックリマーク



パーソナルカラーはお陰さまで定員となりました。

お申し込みありがとうございました翼



そしてそして!インナーチャイルドワーク、やりますよ~ベル

7月16日(金)10時~12時 参加費¥3500


ぜひ内側にいる子供の自分と向き合ってくださいきらきら


g.angels-37@ドコモまで


ヒプノセラピーも正式に始めます。

またご案内させていただきますね好