内なる声☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日、映画「Flowers」を観た話を書いたら、

4人組「Flowers」 から読者登録がありましたきゃー

ありがとうドキドキ

これも偶然ではない!?

先日の癒しイベントで久々の再会♪嬉しかったですラブラブ

これからもよろしくね音譜



さてさてひらめき電球


今日のインナーチャイルドセラピーで感じたこときらきら


内なる声は響き、届くきら


自分の中の叫びやつぶやき・・・

響いているはず。

自分へ届いているはず。

それをそのまま受け取ればいいハート


素直に聴ける耳とハートをみんな持ってる好

あらためてそう実感しましたきらきら


ありがとうございましたラブラブ

浄化の涙が印象的でした涙






今、岡田ジャパンの会見を見て、

チームワークの大切さと、愛ドキドキを感じて心が温かくなりました。


惜しかったけど、素晴らしかったねっきらきら







★ 8月19日(木)パーソナルカラー&メイク診断 口紅

残席2名様ですビックリマーク


自分に合う色がわかります♪

興味のある方はこの機会にどうぞ音譜


小山市コミュニティーセンター 


カラーコンシェルジュ木村応子さんによる大好評診断ですラブラブ

メイクはメイクさんが担当♪ ¥12000 (色のシート付き)


14時~ 15時~ が空いています。

(30分単位の予約。所要時間は一時間みてください)

子連れ不可となります。よろしくお願いします。




★7月12日(月)は 女神たちの新月の集いお月様をしまぁす★


10時~12時頃の予定。 参加費¥2000

新月の願い事のワーク&エンジェルカード、カラーボトルから

メッセージをもらいましょう♪


お待ちしていますラブラブ


お申し込みは g.angels-37@ドコモ へ