癒しの日♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


母と映画映画カチンコ&銭湯へ温泉行くという一日でしたにゃ


映画は「Flowers」  蒼井優、広末涼子、鈴木京香など、

おばぁちゃんから孫までの、それぞれの世代の女性の話。


女性なら共感できる、それぞれの人生きらきら


わたしは鈴木京香の切ない役がぐっときてしまい、

そこから涙が止まらず・・・汗

母は「テレビの二時間ドラマみたい」と、ケロッとしててえへへ…

まぁ、そんなものか、、、と思いつつ~

わたしは本当に感情移入しやすいことを痛感した次第で(笑


でもやっぱり映画は映画館で観るのが好きラブラブ

わたしの癒しの時間ですきら

この間は、ザ・ウォーカーを観ましたよチョキ

信心深い話だったきらきら


話は戻って、そのあとは天然温泉へ音譜

昨日、大腸に心配がなかったことのお祝いだ!?ということで

たまにはいいね温泉好

仲良し親子でいられることにも感謝感謝でありましたハート2


ちなみに、久喜インターそばの「森のせせらぎ・なごみの湯」

なかなかおすすめですよラブラブ





8月19日(木)amoenitasさんによるパーソナルカラー&メイク診断

残席3名様となりましたえ゛! あっという間に埋まってきちゃった。


東京からお越しいただいての診断ですから、

この機会に近場の方はぜひ~GOOD


小山市コミュニティーセンターにて。¥12000 シート付き


お申し込みは g.avgels-37@ドコモ へ



セッション等のお申し込みもお待ちしていますラブラブ