七夕でしたね☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


ブログを夏にしてみましたラブラブ

わたしは思いっきり夏生まれ(笑)なので、夏は好きです音譜

が、今朝のような涼しさが好きえへへ…


昨日は七夕でしたが、いつもあいにくのお天気で天の川は見られませんね。


クライアントの皆様に宛てたお知らせでも書いたのですが、宇宙には雲がないので、織姫と彦星は再会したことでしょうねドキドキ ロマンティックWハート

でも切ない・・・


子供の頃は短冊を書いたものですが、皆さんはどうですか?

うちの子も大きくなって、短冊にお願い事を書くということはなくなってしまいましたが、わたしは来週の月曜日に来る「日食の新月ビックリマーク」にじっくり書きたいと思っています笑顔



新月の集い 新月きらきら!!


7月12日(月) 10:00~ 14:00~  参加費¥2000

今回は午前と午後と二回やりますきらきら

どちらかに参加してくださいラブラブ 少人数でもやります。


今月は日食なので、なかなかない新月。すごいですよ~ビックリマーク

蟹座は家族のことや人間関係、感情に関する願い事にうってつけGOOD

家族のようにお付き合いしたい人がいるなら、今月の新月に願うのが                          一番いいとか。不安やネガティブを手放す願いもいいですよ~ウインク

夏に向けてパワーをつけましょうきらきら


そして守護天使さんからもメッセージをもらいましょうラブラブ

スピリチュアルトークありの楽しい時間音譜

ぜひお越しくださいね~ラブ



虹オーラソーマコンサルテーション



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


カラーボトル108本から4本選んでいただき、自分の質、可能性、                             現在から未来の傾向までを見ていきますきらきら

自分を知りたい、癒されたい方、おすすめですラブラブ

初回¥8000、リピート&お子様¥7000 90分



女の子インナーチャイルドセラピー


自分の中の子供の自分。育ってきた環境で受けてしまった心の傷、                           トラウマを癒すセラピーきら

昨日のセッションも、限られた時間の中でかなり浄化が起こりましたきらきら

チャイルドとぜひ出会ってくださいラブラブ  120分¥7000



インナーチャイルドワーク  7月16日(金)


10:00~12:30 参加費¥3500 女の子


複数で行うインナーチャイルドのワークも感動ですきらきら

体験してみてくださいラブラブ




虹アヴァターラ・オブ・ハート



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


人間関係に特化したカラーセラピー。

気になる人間関係を、7本のエアミストを使って見ていきます。

深い課題も見え、ハートにヒーリングがもたらされることでしょう。

必要な色がわかりますきらきら      60分¥6000


アヴァターラ・オブ・ハートコース (セラピスト養成講座)

ご希望で開講いたしますラブラブ



ほか、イベント「オーラ写真撮影会」も決定ビックリマーク

後ほどお知らせいたします翼


お問い合わせ・お申し込みは

こちら へ お願いします女の子



ホームページはこちら です♪

よろしくお願いしまぁすベル