たこ焼き? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


何だか今日は肌寒いですね~むっ汗


寒がりなので、こんな日はまったりしちゃいますぅちゅ



あっという間に夕飯の時間。


何にしよう・・・。「そうだ、いただいたトマトが残ってる♪


スープか何かにしようか~」と言ったら、


下の子が「たこ焼きにして~ビックリマーク」と。 ・・・へはてなマーク


んで、結果、「トマトツナ焼き」!? にひらめき電球 はてなマークはてなマークはてなマーク



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


最初は何かちょっとイマイチ。ねぎの代わりにキャベツ♪




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


コーンも入れたらなかなか音譜 段々慣れたっラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆ ← 息子・うきょうです♪

トマト、なかなかやん音譜 食っちゃえば何でもおいし~ぺこ


おやつのような夕飯になっちゃったん~・・・。 満腹~ラブラブ


そのうち次女の「スズネコ」を登場させまっす。


面白いこと満載なので~GOOD