ありがとうございます♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日も涼しい一日でしたねくもり


昨日、お知らせをPCからパソコン一斉配信させていただいたのですが、

なんせイマイチ機械オンチなもので汗

やっと出来た~音譜と思ったら、タイトルが無題え゛!

慌ててお詫びの配信あせるご迷惑をおかけいたしましたえへへ…


でも、昨日も今日も、わかってましたよ~ニコニコとか、

癒しフェスタに行ってみようかな~音譜とか、

知り合いに転送してもいいですかはてなマークなどなど

とってもあたたかい返信ラブレターをたくさんいただいて・・・

皆様、ありがとうございますドキドキ


何だか毎日ありがたいですラブ




今日はインナーチャイルドセラピーをさせていただきました。

毎回、毎回、感動いたしますきらきら



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


今日のチャイルドからのメッセージボトル


選んでいただいたのは、B86オベロンクローバー

クリアーとターコイズからのメッセージ翼

感情の浄化きらきらというのもまさしくあったと思いますが

深刻にならずに自由に遊び心をもってねラブラブというメッセージ&

ハートtoハートのコミュニケーションドキドキ というメッセージを

受け取っていただけたのでは、と思いますきら


セッションの最中に、お友達になったTさんから

インナーチャイルドセラピーを受けてみたいとのラブレターが入っていて

このタイミングにシンクロを感じました四つ葉


心と向き合う=魂と向き合うことの大切さを

心から応援したいと思います好 

ぜひぜひ、お待ちしています天使



今日もありがとうございましたドキドキ





◆ 6月13日(日) 女神たちの新月の集いお月様音譜 


新月の願い事の実践と、色とカードからのメッセージを

受け取りましょう。

10:00~12:30 参加費¥2000 参加者募集中♪


◆ 6月19日(土) アヴァターラオブハートコース開講ベル

10:00~18:30 一日コースですクローバー


◆ 翌日、6月20日(日)11:00~16:00 癒しフェスタ(宇都宮)

アヴァターラオブハートで出展いたしますラブラブ

マロニエプラザにて



お申し込み、お問合せお待ちしていますうれしい