楽しく学べました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


アヴァターラオブハートコース

(エアミストコース) 無事終了いたしましたラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


今日はお楽しみ音譜 リーディングがメイン笑顔



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

真剣、かつ楽しんで出来たご様子ラブラブ


色ってすごいですね~きらきら


あらためて実感されたようです好


エアミストは実際に使用できるスプレーですので


最後は香りのテイスティングをしました。


何色かわからない香りだったりしますが、


例えばレッドはイランイランのアロマで出来ており、


香りの特徴がレッドと共通しています。


それぞれの色とそれぞれのアロマの特徴がぴったりGOOD


ヒーリングツールとしても使用出来るエアミストですラブラブ



しっかし色が見事に人間関係のいろんな側面を映し出して


今日あらためて私も勉強になりましたえんぴつ


教えることで学べる実のある体験きらきら


Yさん、Hさんから 「面白かった音譜楽しかった音譜」という


ご感想をいただき、とても励みにもなりましたアゲアゲきら


ありがとうございましたぁドキドキ






6月19日(土)アヴァターラオブハートコース開講ベル

10:00~18:30 一日コースですクローバー


翌日、6月20日(日)11:00~16:00 癒しフェスタ(宇都宮)

アヴァターラオブハートで出展いたしますラブラブ


その一週前、6月13日は新月の集いを行いますお月様音譜


ふるってご参加くださいうれしい


お問い合わせはこちら から 

もしくは g.angels-37☆docomo.ne.jp ☆を@にして。

もしくはメッセージへお願いしますパー