子供のオーラソーマコンサル☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日は、お子さんお二人のオーラソーマコンサルテーションでしたラブラブ

小学1年生のお兄ちゃんと、年少さんの妹ちゃんですぺこ



ママが先に受けていて、ボトルを体に塗っているのを見ていて

ずっとうらやましかったそうな音譜


ポマンダーも好きなのだそうキラキラ


そんなお子さんたちなので、来るなりボトルの棚の前で、わくわくそわそわキャハハ音譜


選んでいいよ~と言うと、1本目は早かったですねドキドキ

これは私のビックリマークみたいな♪




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



親子で受けてみると、同じ色が含んでいたり、共通性も見られて

とても面白いですLOVE


今、同じようなところにいるな~とかひらめき電球

これはママの課題だな~とかひらめき電球


一番ギフトになるのは、その子のことを色が実によく表していることでしょうきら


ボトルによって、確認できるひらめき電球という感じ。

わたし自身、息子に手を焼いているときボトルに助けられました好

息子が選んだボトルを体に塗ってあげたら落ち着いたのですきらきら


何でも経験ですベル 皆さんもぜひお試しください翼


子供は素直ですので、波動の高いものに敏感ですきらきら


みんなボトルが大好きドキドキ



今日のお子さんたちもボトルを買ってもらってルンルンでしたハート2


またお越しくださいねウインク


ありがとうございました~ラブラブ