ご感想ありがとう♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


いつもセッション後にお礼のラブレターをいただいたりして

それがハートにあたたかくしみてドキドキ励みになっています好


皆様、ありがとうございますラブラブ



先日のインナーチャイルドワークでは、始める前と終わったあとに

初めて会ったとは思えない雰囲気でみんなで話をしていてニコ


「こんな話は普段できないし音譜」ととっても楽しそうでしたGOOD

特に、前世はきっと~なんて話はその辺でできないよね、とえへへ…


私も、この話はこの人と・・・という感じでおつきあいしていますから

皆さんのお気持ちはよくわかりますにゃ


今回のように同じ意志を持っている方たちの集まりは

やっぱりいいですね~キラキラ


こういう機会を今後も設けていきたいと思います好


何か「こんなワークを♪」みたいなリクエストがありましたら

どんどん言ってくださいね音譜



四つ葉ワークの翌朝、嬉しいご感想をいただきましたので

ご了承のもと、シェアさせていただきますきらきら



『 やりたかったインナーチャイルド♪ 昨日はその出発点で、

これからもいろんなインチャイに会いに行き走る人

いろんな気持ちを感じてみたいと思いましたラブラブ


昨日、一番の発見はひらめき電球アップ

親にかわいがられていた自分を思い出せたことキラキラ

寂しかったことや傷ついてきたことは今までたくさん思い出していた

けれど、いいこともあったんだなきらきら!!と暖かい気持ちになりましたドキドキ

何だかそれだけで元気が出たような気がしました好

ありがとうございましたきらきら


Yさん、よかったですね~きゃー

素敵なご感想をありがとうございましたハート


・・・わたしの目指しているところはそこなのです好

暖かな愛ドキドキに触れてその感覚を忘れないでほしいきら翼


ほかにも 「何人かでやるワークは初めてだったけど、

すごく来てよかったきらきら」と目をきらきら目させて帰っていかれる方もいて、わたしも心が、ハートが暖か~くなりましたラブラブ

ぜひ多くの方に体験してほしいと思いますWハート



昨日は人数が集まらなかったため延期にしましたが、

(実は母が具合が悪くなってしまい付き添っていたので汗

キャンセルになってちょうどよかったえへへ…

また近々企画いたしますベル


できれば毎月、お声かけして

いらっしゃれる方たちで行っていこうかと思います。


そこに集まる方たちは無意識に同じボトルを選んだり、

ご実家同士が同じ地域だったりひらめき電球と、

何かしらシンクロがあったりしますえ゛!


ご縁のある方々が集まるのでしょうねきらきら