今日もインナーチャイルドです★ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日は前よりご予約いただいていた、インナーチャイルドの個人セッションでしたきらきら


小山自然育児相談所 の伊東先生からのご紹介です好


つくば市の患者さんだそうで、遠くからお越しいただきました。


ありがとうございましたドキドキ



昨年まで、伊東先生のメインスタッフとしてお世話になっていました。


スタッフが増えたこともあり、今年からセラピーの仕事に専念させていただいています。


先生とこのような形で連携が取れて、大変嬉しく思っていますラブラブ




子育て中は、精神的にいろんなことが浮上しますあせる


親だからもっとこうしなきゃ!と頑張るけれど、心がダメなときもある・・・。


泣かれると苦しくなったり、怒りがすごく出てきたり・・・プンプン


あとで自己嫌悪ダウンみたいな汗


これってもしかしたら、自分の子供の頃の心の傷からきているのかもしれないのです。


泣きたいのに泣いちゃいけなくて、いつもどこかで我慢してきたmakovv


そんなチャイルドが非常に多いです。


子育てのノウハウよりも、ママの心を癒した方が


もっと楽に子育てができるのですきらきら



今日もそんな気付きがたくさんありましたラブラブ



個人セッションでは、その方の子供の頃を追って見ていきます。


重要な場面に誘導していくと、忘れていた何かを思い出したりしますmakovv


そして、その頃のお父さん、お母さんにも出会っていただきます。


ただ見るだけではなくって、ピンクの無条件の愛で


優しくヒーリングしていきますハート2


その模様を、守護天使も優しく見守っている感じ好 翼


これはどの方にも共通していることですドキドキ


内容によっては、エネルギーヒーリングも施し、


必要なメッセージが伝わってくればお伝えしています。


色からのメッセージもありますので、すごくわかりやすいと思いますきら


感情を解放する、実践のセラピーきらきら


あたたかい愛心やぬくもりも感じ取っていただけるのでは・と思っています好





今朝、インナーチャイルドワークに参加したYさんから嬉しいご感想をいただきましたラブラブ


ワークが終わったあとにも嬉しいご感想がありましたので、


またあらためてシェアさせていただきたいと思います笑顔