インナーチャイルドワーク☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドワークショップとはラブラブ 


自分の中にある子供(自分自身)を癒す複数で行う癒しです。

自分の子供の頃をイメージして


出てきたチャイルドとワークしていきますきらきら



心の中でそれぞれ対話し、


必要なことを受け取っていきます。


言葉だったり、感覚だったり四つ葉


いろんな想いが心の中を駆け巡りますmakovv


そこがいつも引っかかっていたところだった、とか


悲しいところだったとか。自分の影の部分と向き合ったり。


逆に励まされることもあったりしますラブラブ



子供の頃の心が、のちの自分のネガティブパターンに影響していたり


根源がわかってきたりするのです・・・キラキラ




そして、複数で行うワークショップならではの、


「相手がいるからこそできるワーク」を行いますきらきら


言えなかったこと・伝えたかったこと・・・


それを伝えるからこそ、本当の気持ちに気付きますラブラブ


子供の頃、そんな風に思っていたんだ・・・とか四つ葉


ハートにしみて、お一人お一人ぐっとくるものがあります涙



カラーボトルを選んでいただき、


色からのメッセージをお伝えすると~きらきら



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



たまたま隣の人と同じボトルを選んでいたり


組んだ相手の方のボトルカラーが共通していたりHert


集まる方のご縁を感じます好


色を通してのメッセージから、新たに気付くこともきらきら


それぞれのギフトリボンをお持ち帰りいただけることでしょうドキドキ


皆さんを見ていて、とても感動しますきら


いつもありがとうございます翼翼




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


これはわたしが左手で描いた絵。


母を描いて、母をボトルに例えたらB59でしたラブラブ


愛と喜びきらきら!!の色。 産んでくれてありがとうmakovvドキドキ





ベルインナーチャイルドワーク


10時より12時まで \3500 ご希望で開催いたします。


古河自宅サロンにて♪(茨城県古河市久能)


お二人様より


ご希望の方はこちら までご連絡ください♪


お待ちしています☆