明日はワークショップ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日は娘の部活の車出しで、一日バレーボールの見学でした学校


全くド素人の子供たちが、よくぞここまでビックリマークというくらいの成長ぶりきらきら


体が痛くて毎日大変だけど、


やめたいという戦いの日々だけど、


続けるアップという選択に、応援してあげるしかないですね好


子供たちの頑張る姿を通して、


いろいろと学ぶことも多いですきら



さてベル


明日はインナーチャイルドワークショップです天使


そもそもは個人セッションではなく、


複数で行うワークショップ形式でした。


今回、ちょっぴり久しぶりですドキドキ


個人セッション後のフォローとしてもおすすめです。


なかなか自分で自分のケアをする時間を持てなかったりしますからね。


もちろん、初めての方にもお気軽に参加いただけますラブラブ


「自分の中にいるもう一人の自分」


「自分の中の子供の自分」


「子供の頃に傷ついたまま、封印されている部分」


いろんなインナーチャイルドがありますひらめき電球


お子さんがいる方は、日々お子さんを通して、ご自分のインナーチャイルドを癒しているかもしれません。


一緒に泣いたり笑ったり。


しかし子育てがつらいときもある・・・


同じ悩みに堂々巡り。


そんなときは、どうぞお越しくださいきらきら


インナーチャイルドと出会うだけで、癒されるきっかけになったりします好


心を軽くして、笑顔の多い、楽な人生にいたしましょう翼


くわしくはまた今度・・・心



明日参加される皆さんのチャイルドと出会うのが


とても楽しみですキラキラ