嬉しい報告☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日、いつものがんセンターで検診でした。


あれから約6年が経とうとしています。


治療後、ずっと二ヶ月ごとに検診に通っていました。


時にはまた数値が上がりビクビクしたり・・・


時にはどこか痛いと不安になり・・・


でも、どんな時でもスピリチュアルメッセージは、


「大丈夫!」でした。


入院中は、守護天使翼が光の点で存在を知らせてくれました。


オーラソーマのボトルもともにいました。


死んでしまうかも・・・という、最大の心の恐れの浄化も、


35kgになってしまった体の浄化もありました。


いろんなことを経て、


昨日、「完治です。もうここのことは忘れてくださいきらきら」と、


やっとお墨付きをいただきましたmakovv


家族や親友にお礼のメッセージを送ったら、


それぞれ愛の言葉を返してくれて・・・


父だけは「よかったなぁ。でも油断はするなよ」と、


やっぱりわたしの尊敬する父の言葉には重みがあります。


ありがとう、ありがとうきら


すべてに感謝いたします。