東京でしたいこと | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

今月も残り少なくなりました。

 

半月あまりの旅から帰国した後、いろいろと用事があって週イチペースで東京に行っていました。

 

東京でしたいことは、やはり呑み食い。


友人とは池袋の名店で呑みました。





翌週、独りでの昼食。

ワンパターンと言われても、食べたい物を食べ、呑みたい物を呑みます。



翌日の遅めの昼食も独り。

久しぶりにピザを食べました。

たまにはよいものです。



「ホテルストリックス東京」に泊まった先週末。

やはり独りの夕食は中華になりました。

ビールに餃子。

そして、当然これも。

調子に乗って皿うどんも食べたら、相当に満腹になってしまい困りました。


熱海にも美味しい店はあるのですが、東京ならではの呑み食い。


熱海に帰ってからは、また野菜中心の食事に戻っています。