なんだかなあ | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

既報の通り、エアコン故障が発生し、かつ複数の警告灯が点灯した我がクルマ。

 

先週の土曜日に修理が終わって引き取りました。

 

思ったよりも軽症で、1万円で済みました。

 

昨日から乗り始めたのですが、きょう、またも前回と同じ警告灯が点灯しました。

 

交換したばかりなのに、ブレーキを踏んでも後部のブレーキランプも点灯しません。

 

接触不良が原因とか言われて治ったはずなのに、またも不具合発生。

 

ディーラーに電話をして修理を依頼したのですが、持ち込み可能日は9月6日とのこと。

 

1週間以上もあります。

 

また、クルマなしの生活を余儀なくされるわけです。

 

なんだかなあ、という気分です。

 

相当によろしくない心持ちであります。

 

そんな欠陥車を入手した自分に責任があるのですが、イライラMAX。

 

勉強も読書も集中出来ないままに、夜を迎えました。

 

 

 

スマホの電源を切りました。