熱海の店「喜楽」 | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

観光客で賑わう熱海駅前ですが、トンネルをくぐって北側に行くと急に静かになります。

昨日は、以前から気になっていた「喜楽」に行ってみました。

近づかないと存在すらわからないような小さなお店です。

のれんがかかっているので、入ってみました。

小さな店内は相当に年季が入っています。

カウンターに4席と4人がけのテーブルがひとつ。

ご主人が冷蔵庫から麦茶を出してきてくれました。



ラーメンを注文し、テレビを眺めながら待ちます。

念のために餃子があるか訊いてみたのですが、今はやっていないとのことでした。

したがって、ビールを注文するのもやめました。



ご主人は、読売巨人軍のファンのようです。




やがて運ばれてきたラーメン。

王道の醤油ラーメンといった見栄えです。

お味もよろしく、かなり気に入りました。

ちなみに、このラーメンは500円でした。



定休日の日曜日以外は昼夜ともに営業しているようです。

フラリとまた訪れていみたいと思いました。