水草 | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

帰国翌日のおとといは、小栗旬さんおばたのお兄さんさん似の友人が急に遊びに来てくれました。

 

「まーきのっ!」とか言いながらだらだらと呑み語っていたのですが、テラスに出るなりいきなりマジメに

「これ、立派な水草だねー」

と、しげしげと眺めていました。


勝手に生えている水草に興味を示した訪問客は初めてです。

 

植物に囲まれた生活をしている人物らしい言動です。

 

興味関心の対象は、やはり人それぞれなのだなあと思いました。


普段は見向きもされない水草ではありますが、注目されて思いやいかに。