サンマの季節到来! | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

午後、シゴトで「パレスホテル東京」へ行きました。


photo:01



以前にも載せたことがあると思いますが、通用口の階段のこの貼り紙が大好きです。


photo:02



おもわず微笑ましくなります。




そんなに急な階段でもないのですが……






そして、何の脈略もありませんが、






今宵は、今シーズン初となる生サンマを近所のスーパーでゲットしましたので、塩焼きにしました。


photo:03


photo:04



サンマ大好き人間としては、嬉しい季節の到来です。