踊り子号で湯河原へ | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

ここ一週間あまり、夏風邪の症状が続いています。

薬も飲んでいるのですが、なかなか完治には至りません。

そんな中、きょうは家族が移住した湯河原へ向かっています。

東京駅から特急踊り子号に乗車。
photo:01


普通車指定席と310円しか違わないので、グリーン車にしました。
photo:02


photo:03


車内、ガラガラです。
photo:04


ところでこのサロ185系って、かなり古くないですか?
photo:05


子どもの頃から走っている気がします。

天下の東海道本線を走る在来線特急での小さな旅は、プチ転地療養の旅でもあります。

iPhoneからの投稿