今日歌ったカラオケ@ジャンカラお初天神店 | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

今日(2/21)はお互いに仕事が休みだったので、夕方に梅田で集合して食事した後に、例の元会社の相棒とJOY SOUNDで2時間歌ってきました。
 
 
A  制服 松田聖子
B  チェリーブラッサム 松田聖子
A  卒業 斉藤由貴
B  卒業 菊池桃子
A  卒業写真 ハイ・ファイ・セット
B  春よ、来い 松任谷由実
A  じゃあね おニャン子クラブ
B  桜坂 福山雅治
A  桜の花びらたち AKB48
B  さくら(独唱) 森山直太朗
A  ほらね、春が来た うしろ髪ひかれ隊
B  春 ラ!ラ!ラ! 石野真子
A  春風の誘惑 小泉今日子
B  北国の春 千昌夫
A  春一番 キャンディーズ
B  夜桜お七 坂本冬美
A  潮風の少女 堀ちえみ
B  春なのに 柏原芳恵
A  春咲小紅 矢野顕子
B  チェリー スピッツ
A  未来予想図Ⅱ DREAMS COME TRUE
B  未来へ Kiroro