IDOL SEA PICNIC 2023[MAGICAL SPEC]@唐津虹ノ松原(10/7) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

10/7に佐賀県唐津市の虹ノ松原で参加した「IDOL SEA PICNIC 2023」は、パピマシェに続いて今回のアイドルライブでトリに抜擢された、MAGICAL SPECの登場を待つばかりとなったのですが、この時点でタイムテーブルは20分以上も押しており、時刻がとっくに19時を過ぎていた事もあって、海は漆黒の闇に包まれ海岸線を確認するのは難しかったところ、波の音だけが繰り返し静かに聞こえていました。(写真はMOMOMIのX投稿から)

 

 

そんな静寂を打ち破るかのように、快活な煽り声を発しながら登場したメンバー6人は、まず「HAPPY SMILE」で賑やかにライブをスタートすると、「カメリア」そして「STAR SHUGAR」を溌溂と演じてくれたのですが、続いて「Cyber Climber」のパフォーマンスへと移行した際には、ビーチがいっそうの盛り上がりを見せた事もあって、私も朝からの疲れを一瞬の間忘れながら、右腕をに渾身の力を込め連続し前に突き出す始末となりました。

 

 

最後の「マジ?cool! SPEC」までノンストップのパフォーマンスが終ると、自己紹介がありマジスペの出番は終了となったのですが、この後にDJタイムがあったものの私を含めた観客達の殆どは、DJがセレクトした様々な楽曲を心地良いBGMとしながら、終盤に出演したグループが行った特典会に臨んでいました。

 

 

来年の開催も必ずあるものだと今から信じて、朝から晩まで粘れる体力作りにしっかりと励みます。