White Navi vol.95~ハロウィンライブ第2弾!@ホワリリメロディステージ(10/6 | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

10/6はWhite Lilyメロディステージで開催された、こんぱす。Compassの「White Navi vol.95~ハロウィンライブ第2弾!」に参加しました。

 

 

この日は近藤美舞と池田あゆあが欠席で、4人のメンバーによるパフォーマンスだったのですが、Buono! の「初恋サイダー」で始まったライブは、Cotton♡Candyの「白いグラフィティ」が演じられた後のMCで、当日のコスプレテーマについてそれぞれから紹介があったのは、鈴心かりんが身に着けた鈴を冒頭から吹っ飛ばしていた一方で、うさぎに扮した一ノ瀬あおがメンバーの中では、唯一顔にキズメイクを施していたのがドキリとさせられました。

 

 

「カルシウムが足りない」に続いて披露されたPASSPOの「マテリアルガール」では、あおから発せられた「上!前!」という煽りの声が、キーンと刺激的だったのが印象深かったのですが、ひめきゅんフルーツ缶の「恋のプリズン」が演じられた後は、直近のライブが告知されて「出発進行☆青春号!!!!」がパフォーマンスされて、最後は「こんぱす。現在地のコーナー」というタイトルで、あおが練習を重ねている最中だった「煌めきJourney」が披露されました。

 

 

ライブは2人が抜けていたという事もあってなのか、歌詞の頭が欠けるシーンがちらほらと見受けられたのですが、これまでほぼ皆勤賞でユニットを牽引していた美舞が、当日に休んでいた影響はやはり大きく、ライブ後の特典会ではメンバー達に対して、美舞の名前を出した時にはぐらかされる感じを受けたのは、この5日後(10/11)に美舞の活動休止発表があったのは驚かされました。

 

 

ドラミちゃんに扮した有坂ゆめは、頭上に付けた大きなリボンがポイントだったそうです。