ルミネTheよしもと16時の部(6/20)&そっくり館キサラ21時の部(6/21) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

6/20から3日間はいつもの会社の相棒と東京に滞在していたのですが、相棒のリクエストで20日と21日は新宿の2か所にお約束という事で、初日はルミネTheよしもと二日目はそっくり館キサラを訪問したので、ここではそれらを簡単にレポしておきます。

 

 

ルミネの出演者は中川家・NONSTYLE・野生爆弾・東京ダイナマイト・しずる・ダイヤモンド・ゆにばーす・もう中学生の8組だったのですが、M1王者2組の安定感がずば抜けていた一方で、東京ダイナマイトには枯れた味がありました。(写真は前説を担当したテキセツの街)
 

 

キサラの出演者はコージー富田・まねだ聖子・CHAPPY・ジャガーズの4組だったのですが、まねだはホールを練り歩きおひねりを荒稼ぎしていました。