TOKYO GIRLS GIRLS extra/泡沫パーティーズ@duoMUSICex6/22 | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

いつもの会社の相棒と東京に滞在した3日目の6/22は、帰阪の新幹線までそれぞれが自由行動になったので、私は渋谷のduo MUSIC EXCHANGEに出向いて、合流するまでの時間は「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」に参加する事となりました。

 

 

ライブ自体は11時20分からスタートしていたのですが、私が会場に到着したのはその1時間程遅れで、ステージにNeo Standardの4人が登場したところだったのは、ポニーテールを揺らしながら笑顔で愛嬌を振り撒いていた、赤色担当の松倉みゆがまず最初に目を惹きました。

 

 

続いて登場した81momentは2019年の9月に、新宿アルタKeyStudioで観て以来2度目の遭遇だったのですが、メンバー5人の中では身長が一番低くツインテールだった、白色担当の愛白かなたが目を惹くと、次に登場したガガピエロは勇ましい楽曲を繰り広げた5人の中で、最年少白色担当の杏仁みるが「博多から来たアイドル1年生」と自己紹介しており、当日初めて観た沢山のアイドル達の中では、群を抜いて可愛かった事から、並行物販に足が向かおうとするのを抑えるのに必死となりました。

 

 
続くIDOLATERは5人組で、身長の低い紫色担当の伏木結晶乃が、髪の左右にお団子を作り愛らしかったのですが、7人組metariumの出番で少し休憩を取った後は、2021年の7月に神田明神ホールで観て以来の遭遇だった泡沫パーティーズの登場で、当時は小島瑠那と木内くるみに注目した経緯があったところ、既にこの二人はユニットを卒業済みでした。
 
 
これは公式のツイートに添付されていた写真で、当日のメンバー7人は全員が高めのツインテールを結っており、2曲目の「IQマジック」そして最後の曲に関しては、新加入の岸本怜奈が歌いだしを務めるなど、ユニットに早速フィットしていたのは、中核メンバーの立花咲希とシンメ(対称)のポジションも多く、重用されていたのはスタイルの良さも伴い、ステージ上ではひときわ映えて見えました。
 
 

並行物販で泡沫パーティーズを訪問したのは、公式ツイッターのフォローが条件で新規を対象にした、チェキ撮影に臨む為だったのですが、お目当ては2年ぶりの再会となった岸本怜奈で、2021年3月に福岡GRAND MIRAGE evoLで催された、REBIRTH柏木優茉のLAST LIVE以来でした。
 
 
怜奈も結局のところ優茉の後を追うようにして、REBIRTHを離れて行ってしまったのですが、REBIRTHの創設時から将来のエース候補として、年長のメンバー達にもまれながら常に成長を遂げていただけに、怜奈がもしもREBIRTHに残っていれば、今春の解散は無かったであろうと思えるばかりで、多少なりとも無念が残っているというのが正直なところです。