REBIRTHを長期休業していた岸本怜奈が、虹色の飛行少女新体制オーディションに挑戦中 | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

 

 

 

昨春以降長期間にわたってREBIRTHの活動を休んでいた岸本怜奈が、現在虹色の飛行少女新体制オーディションに挑戦中である事を昨日(7/14)発表して、その媒体となるミクチャでの初配信が早速行われました。

 

 

私が怜奈の姿を最後に観たのは昨年の3月で、それは福岡のGRAND MIRAGE evoLで訪問した柏木優茉のLAST LIVEだったのですが、そのイベント終盤では怜奈の活動休止ミニセレモニーが行われており、マネージャーのkey氏が主役である優茉のセレモニーでは、決して見せなかった涙を怜奈には浮かべていたのが印象に残っています。

 

 

昨年の5月には数回REBIRTHのライブに出演した怜奈だったのですが、最近ではメンバーが生誕祭などのタイミングで連絡を取っても、会場には顔を出す事すらやんわりと断り続けていたようで、今回は周囲の後押しもあった事から意を決して、東京に進出して羽ばたく意思を固めたようです。

 

 

一方でREBIRTHは先日(7/9)物販価格の改定を発表して、私の知る限りでは最も低水準だったチェキサイン交流のチケット代金が、少し引き上げられそれに伴い諸々の変更があった為に、LINE LIVEを使ってその説明がメンバーから行われたのですが、それでも全体的に安価であるのは間違いが無く、新たにポイントカードが発足した事もあり得となる部分も多いようです。

 

 

現在のメンバーは左から大原萌→彌長沙耶→益子夏季の3人です。