こんばんは。

 

今日はとってもごきげんなのです、ワタシ口笛

 

 

 

 

断捨離®提唱者やましたひでこ公認断捨離®トレーナーこばやしりえ です。

 

 

 

 

 

今日は午前に午後に。

 

愉しい出会いが盛りだくさんの一日でした。

 

 

 

午前中

 

 

 

 

 

私にもボーイフレンドができましたチュー

 

っていうのは冗談てへぺろ    

 

 

 

こちらのさわやか青年は

 

ネックケア整体師 柴野文博さん ⇒ ネックケア~首から整えより良い身体へ~

 

おのころ心平先生のもとで【カラダ考察学】 のクラスメートなのです。

 

 

 

 

柴野さんは首の辛い症状を局所的にとらえるのではなく

 

カラダと心、あらゆる視点から改善の根本原因を探るべく学びを。

 

 

 

私は自分の更年期症状からの自分のカラダの仕組み、

 

カラダの症状と心の関係の学びを。

 

 

 

そんなまったく接点がないように思われる二人ですが

 

あったのです、共通点が!

 

 

 

「感じる不快の原因は見えないモノに起因している」ということ。

 

心だったり、過去の経験だったり、思い込みだったり。

 

「だよね~、だよね~~!!」 と意気投合して

 

「ぜひぜひ、セミナーをやりましょう!」 となりました。

 

 

 

企画進行中につき 

 

秋に皆さんにご案内できると思います。

 

どうぞ、お楽しみにしてくださいね!

 

 

 

イベントやセミナーはメールレターにて先行案内をしています。

 

一般募集まで至らないセミナーやイベントもあります。

 

この機会にご登録はいかがですか?

 

 

 

 

メールレター【一日一捨】

 

⇒ こばやしりえの断捨離®メールレター【一日一捨】簡単登録画面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

読んだよ!と ポチっと 

クリックいただけるととっても嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆さんのクリックに励まされています。

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

★日々更新している 本家ブログはこちら

 

 

 

 

 

**** 募集中の断捨離®サービス ****

 

 

*一般募集開始 の断捨離®セミナー

 

 《残席5》     【断捨離実践&理論 ブラッシュアップ編】 

           第2水曜日 10/10 11/7 12/5 10:00~12:00 渋谷

 

 

 《残席3》     【断捨離実践&理論 基本編】 

            第4土曜日 9/22  10/27 11/24 10:00~12:00 新宿

 

           【断捨離実践&活用塾】 10月開講

 

  《満席》    【断捨離おしゃべりランチ会】 9/14(金) 12:00~13:30 渋谷

           

 

         

 

 

 

* 断捨離®を実践したい方はこちらをご覧ください 

     ⇒ 断捨離®セミナー・講演会・イベント情報

 

 

* パーソナル断捨離®サポート各種はこちらをご覧ください

     ⇒ パーソナル断捨離®自宅サポート 詳細へ

 

 

*断捨離®セミナー・勉強会・講演会 などの開催はお気軽にご相談お問合せください

     

     ⇒《2018/4~現在》講演・セミナーご依頼実績

     ⇒《2016/1~2018/3》講演・セミナーご依頼実績

     ⇒《2014/5~2015/12》講演・セミナーご依頼実績

    

 

     

 

 

 

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※本ページ掲載講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーこばやしりえにより行われます。

 

 

 

 

 

 

** LINE@ 配信中! **

 

【一日一捨】断捨離のヒント LINE版を配信中!

 

友だち追加

 

お友達追加してくださいね!

 

 

 

PCやタブレットなどでご覧の方は

スマホで下のQRコードを読み取ってください     

      ↓    ↓

      1517745275348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***お手元に断捨離のヒント、情報をお届けします***

 

メールレター【一日一捨】

 

⇒ こばやしりえの断捨離®メールレター【一日一捨】簡単登録画面へ

 

 

 

 

 

 

 

**** オススメの記事 ****

 

*お雛様を断捨離しようか迷われている方に 

⇒ お雛様の断捨離① お雛様の断捨離② お雛様の断捨離③

 

 

*思い出深いモノが捨てられない方に

⇒ ダンシャられたウエディングドレスのその後

 

 

*こちらもどうぞご覧ください

⇒ 【生き方と断捨離】記事一覧

⇒ 【人間関係と断捨離】