1年って、あっという間!! 1年振りのツーリング | スカイライン道・・・・・アゲイン

スカイライン道・・・・・アゲイン

車いじりをちょくちょくと・・・・・・。

からりと晴れたGW後半休日の初日、1年ぶりにR.Sさんとツーリング

前回から一年経ったって感じもない感じですね。

 

↓一年前の記事です

6年ぶりのランデブー  | スカイライン道・・・・・アゲイン (ameblo.jp)

 

 

待ち合わせ場所で会うその瞬間もついこの前会ってるようなそんな感じ。

1年ってアッという間です、歳取るとよけにですね。

 

今回は私が先導で走行!

目的に向かい新緑燃える路を走ります。

窓開けての走行には最高な日でした。

目的地に着きしばらくして32Rの仲間も合流!

もしかしたら10年振りくらいの再会だったかも。

懐かしく、うれしく、繋がっていれるって最高ですね!!

そんな架け橋になっているのもスカイライン!!

素晴らしい車です、そういう力もある車なんですよね。

 

R32は傑作ですね!カッコいい。

で、久々にR堪能しました!

分厚い加速感はまさにRB20にはないモノ。

エンジンの回り方から違う鼓動というかRB26ってユニットの

特別な息吹というか生命力というか良いですね。

お陰で帰路時の自分の車のトルク感いうかなんか

ペナっペナな感じに感じて・・・(笑)

私もいつかはGTR!って思ってたんですが・・・まさかこんな世の中になるとは。

今回もたわいもない話からスカイライン談義などいろいろと話ができて

楽しい時間をすごせました。何よりこうやって繋がっていれる幸せには

ほんと感謝ですね。

 

また夏に、夏がダメでもまた来年とかあって揃ってRBサウンドかき鳴らして

走りましょ~!!

 

良い一日になった!!