ちょっとした事で印象が・・・・・ | スカイライン道・・・・・アゲイン

スカイライン道・・・・・アゲイン

車いじりをちょくちょくと・・・・・・。

 

グリルにある「TWIN CAM TURBO」のエンブレム、なんかイマイチな感じで

外してた。GTS-Rは付いていないのでそんなオマージュも込めてね。

でもでも、

やっぱりブルーブラックカラーとは違うんんだよねぇ、って感じしてきた。

R31はシングルカムのRBエンジンターボのクーペもあったはず、なのでDOHCターボの

誇らしさをアピールの演出的エンブレムだからイチイチ要らないかなとも。

 

しかし!

 

気分転換的に着けてみたら・・・・・

 

 

おぉ~、セブンスのGTSーXだぁ~って感じ全開に!

(私のはXグレードではないがww)

黒/濃灰のツートンカラーにはこれだけの事だがこのエンブレム

効果はそれなりにあるんだなと(笑)

 

GTS-Rのブルーブラックって色はそれだけですべてモノ語るみたい

な威圧感があるんだなと。逆にGTS-Rにこのエンブレム付けると

途端に偽モノっていうか(笑)

 

エンブレム付けたらなんかいい感じにまとまった気がするぞ。

私自身の好みも変わったか?