田園調布のレピドールにて♪ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 
おはようございます
 
 
ダイヤモンド・マナーアカデミー
『RICCA』主宰
千葉まおです
 
 
 
昨日は来月一緒にコラボレッスンを
させて頂く、
田園調布で打ち合わせ♡
 
 
場所はことのさんから
教えて頂いた、
 
田園調布 レピドールにて。
 
 
 
クラシックな内装で
とっても素敵なカフェです♡
 
 
 
お料理とケーキも
上品で美味しく頂きました(#^^#)
 
 
 
ことのさんとはこれからの
コラボ企画について
打ち合わせしていたのですが、
 
ワクワクする企画キラキラ
 
が次から次へと
二人で浮かんできて、
今から開催が待ち遠しくなるほど♡
 
 
 
私はショッピングや美容院など、
リピートしたくなるお店の基準は
担当の方が
自身の仕事に対して
ワクワクした気持ちで
取り組まれているかどうかで
判断しています。
 
 
 
大好きなFOXEYの担当さんも
お洋服に愛を持っているから
また彼女から買いたくなりますし、
 
美容院でも
『本当に女性を綺麗にしたい!』と
思われて施術してくださっている方って
やはり仕上がりにも表れます♡
 
 
 
ことのさんとのコラボが
ワクワクが止まらないのは、
お互い自分達のサービスに
愛と誇りを持って
取り組んでいるから。
 
 
 
コラボレッスンにお越し頂いた方、
もれなく皆さまが
美しくハッピーになれる
スペシャルなレッスンを
企画中ですので
お楽しみに。。。♡
 
 
 
そして。。。!
 
 
 
ことのさんが今週迎える
私の誕生日を覚えていて下さり、
バースデープレゼントを
くださいました(;_:)キラキラ
 
 
 
私のダイヤモンド・アカデミーにちなんで
デルレイのダイヤモンドのチョコレート
 
 
 
ことのさんのこのような
お心遣いが本当に嬉しく、
感動します。。。
 
 
 
歩くパワースポットのように
いつもご一緒させて頂くと
元気を頂けることのさん♡
 
 
 
素敵なお時間をどうも
ありがとうございました(#^^#)
 

 

読むだけで美人になるメルマガ配信中♪
↓ぜひご登録ください
 

 

 

 

 

 

 

外見美と品格美で

人生が輝く
 

 

 

プロフィール

 

RICCAのサービス

 

お客さまの声

 

理念

 

メディア