お誕生日お祝い @箱根離宮♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 
おはようございます
 
 
 
ダイヤモンド・マナーアカデミー
『RICCA』主宰
千葉まおです
 
 
 
皆さま、お誕生日の
温かいメッセージ、どうもありがとうございます♡
 
 
先日のブログでもちょこっと
お書きしましたが、
お誕生日は家族と箱根離宮
のんびり過ごしました。
 
 
 
お部屋もスイートタイプだったので
ゆったりできました。
 
 
 
バリアフリーになっているので、
現在つたい歩き真っ最中の
娘もご満悦♪
 
 
 
そして。。。♡
 
 
 
プライベートスパでは
満点の星空を眺めながら
家族3人でのんびり温泉を
楽しめました(#^^#)
 
 
 
ディナーは中華の翠陽で♪
 
 
ボリューム満点のコースに
お腹もいっぱいです!!
 
 
 
 
 
忙しい中、わざわざ
平日にお休みを取ってくれた
主人。
 
 
 
しかも夜には
「いつも頑張ってくれているから」と
マッサージまで予約してくれて。。。!
 
 
 
本当に感激です(涙)
 
 
 
そして、さらに。。。
 
 
 
プレゼントには
 
セリーヌのバッグ♡
 
 
 
今やレアとなった
セリーヌ タイのシリーズ。
 
 
 
お色もセリーヌブルーで
本当に本当に綺麗なんです♡
 
 
 
ちょうどA4サイズが入る
エレガントなバッグを探していたのですが
 
「これからもまおちゃんのお仕事
応援してるよ!!(#^^#)」
 
ととっても素敵な
バッグをプレゼントしてくれました(涙涙涙)
 
 
 
私が今、
どういうタイミングでどういう物が必要か、
 
きちんと見てくれていて
プレゼントしてくれる主人は、
 
本当に私のお仕事の
一番の理解者であり
一番の応援者です。
 
 
 
ちなみに。。。
 
「大事に使うね~(;_:)」
 
と言ったら、
 
「むしろバーキンみたいに
使い古すくらいガンガン使った方が
かっこいいよ!!
 
と男前発言の主人!
 
 
 
せっかく使うたびに革が馴染んでくる
上質な素材なので、
お仕事の際のヘビロテバッグに
させて頂こうと思います♪
 
 
 
よく、
 
「まおさん、小さなお子さんいらっしゃるのに
パワフルですね!
 
どこからそんなパワーが
出てきますか?」
 
と言われます。
 
 
 
教科書みたいな答えですが、
 
心の底から本当に
 
家族の存在
 
生徒さんの嬉しい変化
 
この二つが私の何よりの
パワーの源だと確信しています。
 
 

こうして元気に誕生日を過ごせたこと、
 
家族や生徒さんといった
周りの存在に恵まれて
日々を送ることができること、
 
そのようなこと
一つ一つに感謝しながら
私も周りへの恩返しをし、
社会貢献していきたいと
思います。
 
 
 
帰りのドライブで主人が
ミスチルの『GIFT』を
熱唱してくれたことも
素敵な思い出の締めくくりとなりました♡
 
 
 
この一年もますますパワフルに
過ごしていきたいと思います!!
 
 
 
改めまして、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します。
 
 

読むだけで美人になるメルマガ配信中♪
↓ぜひご登録ください
 

 

 

 

 

 

 

外見美と品格美で

人生が輝く
 

 

 

プロフィール

 

RICCAのサービス

 

お客さまの声

 

理念

 

メディア