ハレクラニのアフタヌーンティー♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 
おはようございます
 
 
ダイヤモンド・マナーメソッド『RICCA』主宰
千葉まおです。
 
 
 
実は滞在最終日にアフタヌーンティー
第二弾を敢行していました(笑)
 
どんだけアフタヌーンティー好きなのかしら。。。(笑)
 
 
 
アフタヌーンティーinハワイ、
第二弾は
ハレクラニです♡
 
 
ホテル1Fの『ベランダ』での
アフタヌーンティー。
 
 
こちらではハレクラニの美しい庭園を見ながら
ゆっくりお茶の時間を楽しめます。
 
 
お茶は12種類からセレクト。
 
 
私は「30th Anniversary Blend」、
主人は「Queen Catherine」を注文♡
 
 
またもシャンパンからスタートしましたが(笑)、
 
ストロベリーのクリームディップから始まり、
サンドウィッチ、スコーン、ペストリー、
最後にココナッツのケーキ、と
かなりのボリューム!!
 
 
IMG_20170506_005314685.jpg
昼シャンの幸せ(笑)
 
ストロベリーの甘酸っぱさとクリームのバランスが絶妙!
 
並べてみるとケーキの大きさが分かります。
 
 
 
残念ながら最後までたどり着きませんでしたが(^_^;)、
ハレクラニでは食べきれなかった分は
パックに入れ、
お土産としてお渡ししてくれます☆
 
 
 
 
旅行中はつい色々したくなり
慌ただしくしてしまいますが、
一流ホテルのサービスに触れながら
ゆったりした時間を楽しめるのは
最高の贅沢。
 
 
 
贅沢な空間に身を置くことで
自分の仕草も丁寧になるので、
自然と女性らしさもアップするのかも♡
 
 
 
自分のセミナーでも、
受けてくださった方が
上質な時間を過ごせたと
思って頂けるような物を提供できるよう
頑張ります!!
 
 
【予告】
理想の人から愛される♡エレガント美人1day講座
 
・理想の男性と結婚したい!
・旦那さんからますます愛されたい♡
・自分に自信をつけたい
 
外見力×品格力で、
あなたが気付いていない魅力を引き出します!
 
日程 :6/3(土)、6/4(日)、6/17(土)、6/18(日)
 
 
 
詳細は明日アップします。
 
皆さまのご参加お待ちしてます☆
 
 

人気ブログランキングへ
 

起業・独立 ブログランキングへ