ハワイ滞在中のワンピース♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 
おはようございます
 
 
ダイヤモンド・マナーメソッド『RICCA』主宰
千葉まおです。
 
 
 
ハワイ滞在中の写真を
いくつかアップしましたが、
 
「どちらのワンピですか!?」
 
と嬉しいメッセージをたくさん頂きました♡
 
 
 
ありがとうございます♡♡
 
 
 
私は旅行先では結構ワンピで
過ごすことが多いです。
 
 
 
今回のハワイ滞在では計4枚
持っていきました。
 
(プラス、トップス2枚、ボトムス2枚。
途中でクリーニングしました☆)
 
 
普段はパステル系のワンピースを
着ることも多いのですが、
 
南国ということもあり
 
ヴィヴィット
 
シック
 
の2パターンでチョイスしています。
 
 
 

 

まずは、

ターコイズブルーに一目惚れした Issa London。

 

実はキャサリン妃が好きなんです、私(笑)

 

Issaのワンピは細身なので、

ちびっこの私もきりっとキレイに着ることができます。

 

 
 
こちらは大好きなFOXEY NEWYORK。
 
旅先でザブンザブン洗っても
美しいドレープをキープできるのは
さすがFOXEY!!
 
シワにもなりにくいので、重宝している
ブランドです。
 
 
IMG_20170429_014525753.jpg
 
ちょっと分かりにくいのですが
胸元にドレープがある
こちらのワンピはYOKO  CHAN。
 
(サングラス、邪魔~!)
 
YOKO CHANも、これまた
スタイル詐欺してくれる
愛しいブランド♡(笑)
 
髪をアップにしたら
ぐっとフォーマル感も出してくれるので
普段も活躍しています。
 
IMG_20170429_014906486.jpg
 
そして最後、日本ではちょっと派手?なくらいの
ヴィヴィットなワンピースは
Maternal America。
 
 
実はこちら、
マタニティ兼用の授乳ワンピなんです。
 
アメリカブランドのマタニティって
可愛いドレスが多いんですよ♡
 
ラインが綺麗なので、
授乳期間が終わっても
リゾートで楽しめる
お気に入りワンピです♪
 
 
 
ワンピース、
女性は大好きですよね♡
 
 
男性ウケも良いし、
何だかんだで
モテ服だな~と感じます。
 
 
 
とはいえ、
ただ可愛いだけのワンピースだと
アラサー以上には
ちょっと物足りない。
 
 
 
大人の女性たるもの、
上品で凛とした雰囲気を
持ちたいトコロ。
 
 
 
自分を美しく魅せる秘訣を
知りたい方は、
ぜひ1dayにてお待ちしてます!!
 

↓募集中メニュー↓

 

★6月1day  (6/3、4、17、18)

理想の彼から愛される♡エレガント美人養成講座

 

詳細、お申込みはこちら⇒

 

★個別セッション 

※新規の受付は5月いっぱいで終了します

 

詳細、お申込みはこちら⇒

 

 


人気ブログランキングへ
 

起業・独立 ブログランキングへ