モアナサーフライダーのアフタヌーンティー❤ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 
こんにちは
 
 
魅力アップアカデミー『RICCA』主宰
千葉まおです。
 
 
 
 
 
 
私の旅行の楽しみの一つ、
アフタヌーンティー♥
 
 
 
訪れた旅先のホテルで
アフタヌーンティーを戴くのが
大好きなんです。
 
 
 
 
今回の滞在では
モアナサーフライダーの
アフタヌーンティーに
来てみました。
 
 
 
 
 
ちょっぴり贅沢して
一番お高いコースをセレクト。 
 
 
ロゼで乾杯し、
優雅にスタートしました♥
 
 
 
 
紅茶は6種類から
選べました。
 
 
 
モアナではサンドウィッチは
別のお皿で、
スコーンとペストリー(ケーキ)は
3段のトレーでサーブされました。
 
 
 
 
 
サンドウィッチも
シーフード系がメインで
とても美味しいドキドキ
 
 
 
ペストリーも、
テントウムシのケーキと
サーフボード型のケーキが
オリジナリティがあって
可愛かったです。
 
 
もちろんお味も美味しくて
ぺろりと完食♪
 
 
 
 
アフタヌーンティーの
フードの盛り付け方は
ホテルによって様々ですが、
それぞれのホテルの特色を
見るのも楽しいです音譜
 
 
 
 
それにしても男性って
アフタヌーンティー好きな方って
希少ですよね汗
 
 
主人も
「甘いものよりもご飯をがっつり食べたい!」
というタイプなので、
付き合ってくれて感謝です(笑)
 
 
 
 
次回のハワイレポは
今回滞在した
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチと
ロイヤルハワイアンをレポします☆
 
 
 

 

人気ブログランキングへ
 

起業・独立 ブログランキングへ