ハワイに着きました♪ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 

こんにちは

 

 

魅力アップアカデミー『RICCA』主宰

千葉まおです。

 

 

 

無事ハワイに着き、

日曜日から親子3人

滞在を楽しんでます♪ 

 

 

 

今回は約10日間の

ロングステイです。

 

 
ピースしたのなんてどれくらいぶりだろう。。。(笑)
 
 
到着日は『RUTH'S CRITH』にて
リブアイステーキを堪能ドキドキ
 
 
トッピングにブルーチーズを
お付けしました♪
 
 
 
 

 それにしても、ハワイに来てからというもの、

頭の中は6月の1dayのことばかり(笑)

 

 

 

1dayでは私が

RICCAでお伝えしたいことを

 

ぎゅっと1日に濃縮します。

 

 

 

 

外見力×品格力で

あなただけの魅力を一緒に

作り上げる、 

スペシャルな1日

をお届けします!

 

 

 

外見力では

ポイントメイクも施します。

 

 

お一人お一人にじっくり

アドバイスさせて頂きますので、

少人数での開講予定です。

 

 

 

お楽しみに♥

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ
 

起業・独立 ブログランキングへ