始動 | ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

マスターズ陸上とジムトレと酒と仕事と…

いよいよ仕事が本格的に始まりました。

予想していたことですが,息つく暇もない状態でしたね。

 

次から次へとやって来る決裁事項,報告書作り…土曜日の3時間休日出勤が本当に価値あるものに感じられました。

 

気が付けば,定時を大きく過ぎていました。施錠して退庁。いったんアパートに戻り,着替えてジムへ。

■GroupFight30

■UBOUND30

 

昨日と同じメニュー。

やはりキツカッタですね。

 

今日は退庁時刻が遅かったので空腹のままジムへ行きました。

ジムの帰りは久しぶりの『すき家』で牛丼並盛のサラダセット+生卵を堪能して帰りました。

 

明日も忙しいです(-_-;)