以前から読んでいただいてる方はこんばんは、それ以外の方ははじめまして

TwitterPixivで育児4コマ漫画を投稿しております「るしこ」と申します~!

よく間違えてしるこって呼ばれるんですが、るしこです!

 

登場人物紹介はコチラ↓↓↓

るしこ(ママ)

ぽよ(パパ)

Jr.(長男)

 

元々は面白かった夫の言動を文字でtweetしていたんですが

絵を描くの好きだし、ゆる~く漫画にして残していけたらいいな~

なんて思って描き始めたのが4年前・・・

いつの間にやら妊娠し、出産し、家族が増えて4コマもにぎやかになりました(*´˘`*)

 

ブログということで漫画以外にも、買ってよかった育児グッズや

使って便利だな~と思った時短調理器具、好きなお店、ハマった食べ物…

などなども記事にしていけたらと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

 

あ、アメブロさんではこの記事が初投稿なのですが

これまで書いていたはてなブログの記事もお引越ししていますので

良かったら過去記事も覗いて行ってくださいね~!