夫です。

ネトゲ時代の呼び名のまま、ぽよと呼んでいます。

 

生粋のトカイジン。ひょろっとしていて背が高いです。

わたしも結構女性のなかでは身長があるほうだけど

夫もデカいので並んで歩くと電柱のようになります…

 

もともとは、わたしが昔やっていたゲームブログの数少ない読者の一人で

そこからわたしのPixivをフォローし、わたしのTwitterをフォローし、

ついにはゲーム内で「友達になろうぜ~!」と馴れ馴れしいメッセージを送って来て

当時のわたしにドン引きされた過去があります

あのファーストインパクトから、まさか生涯の伴侶になるとは…

 

感情が服を着て歩いているようなわたしとは対照的に

基本的には怒らず、落ち込まず、引きずらず

困難にブチ当たると笑い始める、面白い性格をしています。

 

服といえば結婚して知ったんですが黒い服持ちすぎ。

「あれ取って~あの~黒いやつ」に、所持数の9割9分が当てはまる。

でも最近は当てられるようになってきました…エスパー能力の開花かも

 

漫画からもにじみ出ているかと思いますが

何が良かったのかとても好いてもらっています。

以前「奥さんの好きな所ってどこですか?」というインタビューに

「う~ん…存在自体を愛しているので…」と真面目に答えていました。

わたしも結婚生活を重ねるうちにそれに慣れてしまっていて

ツッコミポイントを逃す痛恨のミス。

 

妊娠出産に際してはかなり献身的にサポートしてくれて

そこからの育児も、仕事をしながら頑張っています。

なにより、普段の数割増しで感情の上下が激しい妊娠中のわたしに

根気強く、優しく付き合ってくれたことに感謝しています(*´˘`*)